宇都宮 けんじ さん応援しています。

東京なのに「宇都宮」、弁護士なのに「けんじ」。

DSCN1275

通勤は自転車、朝晩この「うつけん号」で走っています。
家族は呆れています、ハイ。

DSCN1280

DSCN1279

バックにも付けています。

オヤジにこんな事をさせたのは、この綺麗な女性、青〇杏〇さんです勝手に写真載せてゴメンナサイ!

935_413926405342739_1508423097_n

何月だったか暑い頃、官邸前の後に一緒に食事をした。
この方が自分のフェースブックの中でこんな事を書いていた。
「今日もポスター背中に貼って歩いてる。よく恥ずかしくないね、って言う人がいる。違う。私にこんなことさせる社会や、そうされなければ気づかない人たちのほうが、恥ずかしいはずだと思う。だから私は全然恥ずかしくない。」

オヤジは全然恥ずかしくないんだけど、頭が硬くてそうゆう発想が思いつかなかった。