今回は鉄兵さん、ソメビンさんと私の三人で仮設入り。

DSC_6357

















泉玉露の仮設でも残念ながら孤独死で亡くなられた方がいる。
この黄色の旗はお年寄りに朝出してもらって無事を知らせるものだそうだ。

DSC_6367

















DSC_6369


 
 













DSC_6373

















今回は、昨年に陸前高田で好評だったシップをテーピングの代わりに使った貼り方を教えてきた。
これなかなか好評でした。

今回は私はあまり話が聞けなかった。

DSC_6394

















処置が終わった方とちょっとだけ雑談。
「先生?週末だけでいいからこっちに分院作ってよ」なんて言われた。

来月は色々と忙しく休み。5月に行くつもりです。